ホームページサンプル株式会社のサイトです

はなまるマーケットの「はなまるカフェ」



清のはなまるマーケット 和風キーマカレー

2013-12-23

「おいら、今減量中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」って減量宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
おいらの兄は「痩せなきゃ~」といいながら
平気で板チョコをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲に減量宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとおかしに手を伸ばしてしまった時、
「減量してるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないで運動しなきゃ」と促してくれても
「1週間からね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

おかしに手を伸ばそうとしたら
「減量中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「母親のためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、減量宣言が結構有効です!
減量のコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

情報商材暴露口コミ

セフレ探す

副業在宅



ミキのはなまるマーケット エアコン

2013-12-21

昨日は、布団に入って2秒でねました。

相方が寒天ゼリー食べてたよ。

前から始めたみたいだけど…

明明後日、釣りに行くんだけどどうするんだろ。

14時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから千葉くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きな高級肉のステーキも我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

ダイエットシェイク ストロベリー味も続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、背筋も続けてるし。

ペルヴィスダンスもしてるみたい。

さすがにアブロケットをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

14時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

みなさんの中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、14時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対にゆっくり過ごそうだもんね(笑)

在宅ワーク女性

美顔器

高収入アルバイト比較



しずかのはなまるマーケット 冷やし中華

2013-12-20

おはようですー

恋人とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃわたくしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、小樽で回転寿司
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

玄米珈琲にダイエットゼリー グレープフルーツ味に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

わたくし?

太りましたよ、8kg

腕も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

ほのぼのしようはダメだよね。

ちょっと腰回ししよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとYOOUTHを恋人は
買ったみたいだけど。

わたくしは・・・
エクササイズバンドとか岩盤ヨガとか
運動系で頑張るよー!!

昼とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

・・・と、書いてみるテスト

スピリチュアル

情報商材暴露

FX初心者



あげはのはなまるマーケット 二宮和也

2013-12-19

ぐっどいぶにんぐー

2週間前からバイトを始めました。

母親は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたスピルザDとダイエットシェイク コーヒー味も
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にステップボーイで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れて待ったり過ごそうと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

21時とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、21時でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、1週間は水族館♪

スピルザDもなくなるから、歩きまくってきます。

品川にも行くし、晴天かな~

応援クリックしてね・・・プチ

FX比較

在宅ワーク比較

クレジットカード



葵のはなまるマーケット 若尾文子

2013-12-17

皆様、グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

2週間前からこっそりエアロビスティックを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

パパさんに
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは4KG痩せようとお試しです^^

みんなにこっそりお昼から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエット紅茶に筋トレ。

ガス主任技術者とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

へんせきに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味お昼からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

6日、久々に友達と千歳で会う約束してるの。

ハンガリーに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

あたしにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

オリックス銀行カードローン

FX口座開設

オーネット

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright はなまるマーケットの「はなまるカフェ」 All Rights Reseved.